※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家事・料理

完母で育てているので健康的な食事を食べて痩せたいです。またズレなの…

こんばんは( ¨̮ )/

完母で育てているので
健康的な食事を食べて痩せたいです。

またズレなのか、股関節辺りが痒くて
蒸れると我慢できずに掻いてしまいます(>_<)

身体も重くて疲れが溜まっている分
動きにくく思うこともあります。

おすすめの食料や食事はありますか?

カテゴリ違いですが
完母でもできるダイエット法もありましたら
教えて下さい(>_<)

コメント

まごたん◡̈♥︎

知り合いに子どもが2歳なのにまだ授乳してる人がいます。ダイエット目的らしいです
乳首はボロボロらしく、見た目も白髪だらけですが本人は太るよりいいとの事です(∵`)

授乳してる間はどれだけ食べても太らないからという理由でした。