※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこやき
雑談・つぶやき

昨日お風呂の後のミルクをいつもより全然飲まなくて、ハイテンションな…

昨日お風呂の後のミルクをいつもより全然飲まなくて、ハイテンションなので少し心配になって哺乳瓶を洗うの後回しにして先に寝かしつけに行きました。

寝かしつけ中いつの間にか寝落ちしてしまい、3時間後くらいにようやく目が覚めてリビングに行くとソファで映画観てる旦那。そばにお菓子のカラが散乱。
テーブルに置いてた哺乳瓶がなくて、「もしかして洗ってくれた?😃」と聞くと洗ってはない…と。まぁ洗ってくれてないだろうなとは、思ったけど、キッチンに移動させてあって、飲み残しのミルクもそのまま。
私が寝落ちしてる間にお菓子買いに行ったみたいで私の分のプリンとか買ってきてくれてあったけど、せめて飲み残しのミルク捨てるか哺乳瓶洗ってくれてあったらもっと素直に喜べたのになぁ…😅
その後子供すぐ起きたのでまたミルクあげたら今度は飲んでくれて、旦那がカラの哺乳瓶持ってってくれたけどまた洗ってはくれず…
またハイテンションになってしまった子供を寝かしつけてる内に寝てしまって6時くらいに起きて気づいた。私風呂入ってない😱

コメント