※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
その他の疑問

初めて投稿します!16日に、2回目の診察で胎嚢を確認したばかりの妊娠初…

初めて投稿します!
16日に、2回目の診察で胎嚢を確認したばかりの妊娠初期の妊婦です!(^^)

今度、30日に心拍と赤ちゃんの確認がぁるので、今すごく毎日がドキドキです♡赤ちゃんを、信じて検査を楽しみに待ってぃます!

皆さん、妊娠初期の食べ物で、色々な情報がぁりますが、ァィスゃぉ菓子はどぅされてましたか?

コメント

emooooon

私はあまり気にせず好きなものを食べてましたよ!
ただ、つわりのひとつかもしれませんが、味の好みが変わって、甘いものが大好きだったのに、甘いものを好んで買わなくなりましたね…
しょっぱい系やスッキリとした柑橘系などの味が食べたくなりました〜〜

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます!
    私も好きな物を、気にしすぎず食べるょぅにします!
    私も以前は、チョコを毎日食べてましたが最近少ししか食べなくなりました( ˃ ˂ ) ゃっぱり、柑橘系ゃすっぱぃ物ゃさっぱり系を欲してぃくんですね!

• 3月21日
マママ❇︎

おめでとうございます♡アイスもお菓子も普通に食べてましたよ(*^◯^*)食べつわりのときは、無性にマックのポテトが食べたくなって食べたり。笑 コーヒーは控えたけど、たまに飲んでましたね!我慢してストレスためるよりいいかと思ったので☆ちなみに元気な赤ちゃん生まれましたよ♪

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます◡̈⃝!初めての妊娠で、色々調べると不安な情報もぁって(:_;)でも、皆さんのコメントで安心しました!生ものだけ気をっけます!また、色々と教ぇて下さぃね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

• 3月21日
ちゃんりな✩︎

おめでとうございます(‷ˊᗜˋ‷)

わたしは15日に心拍確認できて
28日に行ったら母子手帳の紙を貰えるとゆわれました(੭˙꒳​˙)੭
待ち遠しいですよね〜
お菓子もアイスも全然食べます(੭˙꒳​˙)੭

チョコレート食べたら気分的に
体調が良いような気がします!笑

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます!心拍確認出来たんですね◡̈⃝ぉめでとぅござぃます!私も、30日が待ち通しぃです!♡

私も普段通りで、妊婦ライフを楽しみたぃと思ぃます!

• 3月21日
みゆ*

初期はつわりなどの影響もあるので食べやすいものを食べればいいと思います!
ただ中期などになって妊娠週数が進むと妊娠糖尿病や妊娠中毒症になる確率も上がってくるのでつわりが落ち着いてきたらバランスよく食べるのがいいですよ☆

• tomo

tomo

ぁりがとぅござぃます!
    まだ悪阻がなく、今までと変はらなぃ食事をしてます◡̈⃝
    生ものだけ気をっけます!
    これからも、色々教ぇて下さぃ♡

• 3月21日