※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

昨日、寝かしつけ俺がやる!ってはりきって(一昨日、私が寝かしつけ手伝…

昨日、寝かしつけ俺がやる!ってはりきって(一昨日、私が寝かしつけ手伝ってよ!!とキレたのもあり😅)
普段21時になったら消灯してるのに20時には消灯して眠くなくて遊びたいであろう息子をずっと膝の上にのせて頑張ってましたが。。

ウトウトし始めた息子はまるで鬼に拐われたかの如くギャン泣きして、旦那が抱っこしてみたりトントンしてみたりしてもギャン泣き。。
結局布団に下ろした瞬間、息子が泣きながら私の方に来て私が抱っこしたら泣き止んだ😅

その光景に旦那は「俺、なんも役に立ってない!クズ!カス!」といいながら自分の顔を思いっきり殴ってました😭😭もう寝かしつけ頼まない😖😖😖
息子も旦那もごめんなさい😭😭😭

コメント

たこやき

旦那さん面白いですね🤣
ママリ見てると、そういう時、逆に怒ってしまってじゃあお前が全部やれや!ってママにキレるパパとか子供にキレるパパとかよく投稿されてるのでいいパパだな〜と思いました笑
うちも旦那にも寝かしつけしてもらいたいのに、ほとんど代わってくれないので私でしか寝てくれなくなってしまいました😢

• ヌーピー

ヌーピー

旦那申し訳ないくらいめっちゃ落ち込んでました😭
    普段そこまでギャン泣きしない息子が10分くらいギャン泣きしててそれでも私や息子にはキレなかった旦那は凄いなと思いました😞
    私も寝かしつけは毎日私がしてたので私でしか寝れないです。。

• 6月27日