※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

夫が休みの日に、義母から電話がありました。こちらの様子伺いでした。…

夫が休みの日に、義母から電話がありました。
こちらの様子伺いでした。そのあと名前決まったの?というメールもきたようです。
夫は仕事柄、仕事中でも電話やメールを受けたり返したりできる環境です。
今回は休みの日でしたが、電話もたまにかかってきます。
義弟には気を遣っているようなのに、こっちにはよく電話をかけてきて何?と思います。
これは普通なのでしょうか?

コメント

tea.a

義母もいつでも電話してきます😅
しかもうちは仕事中とか全然出れないのに😥
月曜の朝からかかってきたりして、非常識だなと思いました💧
でもずっと専業主婦だったみたいなので、あんまりわからないのかなと思うようにしてます(´▽`;)ゞ
あとはまぁ確認したいことがあるといてもたってもいられないこと、うちは次男ですが2人で住んでる時間が長かったのでその癖が抜けていないこと、などあるのかなぁ、と😓