※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうこ
家族・旦那

同居を始めて3日。もう毎日イライラ。夫にも告げ口せず、頑張っています…

同居を始めて3日。
もう毎日イライラ。
夫にも告げ口せず、頑張っていますが、先程、私の居ないところで旦那と義母が揉めていました。
内容を聞くと更にイライラが増して、眠れません。

コメント

みーちゃん

私も一年前に同居して旦那と義母がもめて私の実家に住んでます!
同居してたときは毎日毎日イライラしてました。

• こうこ

こうこ

毎日本当にイライラしますよね!!
    私も同居の話が出たときに、私の実家にしてと頼んで旦那はオッケーしてくれたのですが、義両親が周りの人に知れたら、うちが恥かくから辞めてくれと言われ、実際住み始めてみたらこの状態です😩

• 6月27日
ハゲッピー

親子じゃない年の離れた女同士が一緒に住むものではありませんよね😅昔から台所に女二人は要らないって言うし私も同居アピールされるけど嫌です(笑)

• こうこ

こうこ

ほんとですよね!!(º ロ º )
    絶対同居はしない方がいいです笑
    義理はやっぱり義理で、旦那とは結婚しましたけど、旦那の親とは無理ですね🤣

• 6月27日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

私が将来姑になっても
    一緒に住む気はさらさらないです(笑)

• 6月27日
ママリ

同居して2年経ちました( ̄∇ ̄)
同居したて、大変ですよね。旦那さんの親って言ってみれば赤の他人。でも年配だから気をつかう。
私は旦那を味方につけてるのでやってけてます。

• こうこ

こうこ

尊敬します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    うちは最低4年の一応期限付きですが、もう無理ですね笑
    本当に私達だけは旦那の親から見れば、完全な他人ですよね🤨
    旦那さんちゃんとももんさんの味方をされていて素晴らしいです👏

• 6月27日
たまご

同居3日でイライラだとこれから結構きついですよ😭
同居すればするほど色々見えてくるので毎日独り言で愚痴言って発散してます!!1ヶ月前から義妹が離婚すると言って来て住んでます。
そのせいもあってか、最近お皿をたくさん投げたい気分で一杯です笑😂
出れるなら出た方がいいと思います🙌