※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

男って自分しか見えてないですよね!夜、寝てる時・・・ウチはクイーンサイ…

男って自分しか見えてないですよね!

夜、寝てる時・・・
ウチはクイーンサイズのベッドで寝てるのですが
パパはベッドの半分使って寝てて
私と娘でもう半分で寝てます
ある時娘が動いて横向きになった時などパパの
エリアに入った時に俺狭いし踏まないか気になって
寝れなかったって言ってきたんです
(すぐにいびきかいて寝てましたけど)

いやいや私毎日狭い思いして寝てますけど
たまにくらいよくありませんか?
私がそう反抗しても俺は仕事で疲れてるからと
言ってきたんです
あ、男がよく言うやつ!めっちゃ腹立つやつ!
と思いました
その後も何を言っても屁理屈で返されるので無視です
気になるなら1人で寝ろ!

ごめんなさい愚痴です
言葉遣い悪かったですね

コメント

いちご🍓

わかります…っ😡
うちもままりさんと同じように旦那半分 娘と私で半分と
いう感じで寝ています。
娘は旦那にそっくりで
ものすごく寝相が悪くて旦那の体の上に足を置いたり旦那エリアに入ったりします。
ですが、私がちょこちょこ起きて娘を私側に戻してあげて…としているのに、娘ちゃん寝相悪すぎ。ゆっくり寝れない。などいってきます。
これまた旦那はいびきかいて寝てるんですけどね、寝返りもできるくらい余裕あるのに。
ほんと何もしてないくせに
いちゃもんつけてくるのうざいですよね。
こっちはお前が寝てる2分の1で寝てるのに!と思います。

  • ままり

    ままり

    そうですよね
    パパは起きないで朝まで寝ることが出るし寝返りもうてるしまだ贅沢言うか!って思います

    私もいちごさんと同じで
    娘を移動させたりと起きてるし
    寝返りうてないしこっちの方が
    文句言ってもいいくらいなのにっていつも思ってます!

    • 6月27日