※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん(23)
家族・旦那

・上の子の時産後すぐ当時5歳と9歳の義弟連れてアポなしできた。・娘は…

結婚当初は大好きだった義母…どんどん苦手になっていく😓めっちゃ長いんですけど聞いてください😭

・上の子の時産後すぐ当時5歳と9歳の義弟連れてアポなしできた。
・娘は保育器に入っていて私も抱っこ出来てない事を伝えるとじゃあつまらないから帰ろうかーと言われた。
・下の子の時陣痛中、分娩室に入ってきた
・8cm開いてる時でほんとに辛い時だったのに『余裕そうだね!』と笑われ『私の時はね!』と自分のお産話をひたすらされたこと
・産まれる瞬間は外に出てもらったけど私の叫び声が聞こえてたらしくそれを義姉に面白おかしく話してた事
・下の子が未熟児で産まれまだ入院中ですが一回も面会に来ない。
・義父が孫溺愛な素振りを見せると『自分の子供たちもそうやって可愛がってよ』と、不服
・めちゃくちゃ裕福な家庭なのに旦那にたかる
・今年から看護師として働き始めた義姉が急に家にお金を入れだしたりした瞬間旦那に姉を見習えと言う(同居じゃないです。徒歩5分くらいの距離に私たちはアパートを借りて住んでます)
・下の子の面会に上の子は連れていけないので1時間見てて欲しいと頼んだらウンチしてるのに替えてなく、youtube見せて自分はテレビ見てた
・金持ってるのにまーじーでケチ。
・小6の義弟が娘に死ねとボソッと言ったり足引っ掛けたりしてるのを見ても見て見ぬ振り
・うちの母がいつもお世話になってるからと義母に誕プレを買ってそれを私が渡したが母にお礼の連絡一つない
・毎年母の日、父の日、誕生日、去年から敬老の日でプレゼント渡してるのに、何もしてもらってない発言
・旦那は4人兄弟の長男だけど次男の6年生の子が一番好きらしく差別がひどい。自分でもその子のために生きてるとよく言ってる
・旦那が国家試験受かったら2万のスピーカーを買ってあげると自分で言ったのに受かって買ってもらったら、ネチネチと私にお返しはー?とか、ほしい物リスト作るね!と言ってくる。しまいには『悔しいから6年生の弟に、もっといいスピーカーを買うことにした』と言われた。意味わからん、、

なんかほんと、もっとあるけど
書ききれないや😭😭😭
旦那は好きだけど旦那を育ててくれた義母を好きになれない自分がいや…😭仲良くしたいしいい嫁で居なきゃって頑張ってきたけど、、疲れた💧
なにより娘に対して雑な態度取られるのが一番嫌。

なんか悲しくてねれない😭

コメント

ゆゆ

義母と仲良くしようという気持ちがあるのがすごいです🙏私は一ミリもないので!

引っ越しして遠くに行きたいですね〜

m

私も結婚する前は特に何も思わなかったんですけど、妊娠して出産してから苦手になりました😂あまり関わりたくないです(笑)

ままり

そんな義母疎遠でいいです😤
義弟もお前が死ねって感じですね😂