※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわだなないろ
妊活

妊娠している可能性はないかと思いますが、ルトラールを飲んでいなくても高温期は長引く可能性があります。これはルトラールの効果かもしれません。

初めまして。
こちらで皆様のアドバイスなどで勉強させていただいています。
昨年冬に結婚し、6月まで自己タイミングをしていましたが授からず、7月から婦人クリニックでタイミング治療を始めました。

前周期タイミングがとれたので、クリニックからルトラールを処方され、10日間飲みました。

今週期はタイミングがとれず、ルトラールを飲まなかったのですが、高温期が15日に入りました。

タイミングとるも残念ながら仲良しできなかったので、妊娠している可能性はないと思います。

今周期にルトラールを飲んでいなくても高温期は長引くのでしょうか?
私はルトラールを飲むまで高温期は大体12日だったので、長くなったことは嬉しいのですが、これもルトラールの効能なのか気になりました。

コメント