※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

すごくアバウトな質問ですが、旦那さんに不満や、許せないところがある…

すごくアバウトな質問ですが、
旦那さんに不満や、許せないところがある方、どんな所ですか?

また、それでもなぜ離婚しないかも教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事終わり毎回飲み会で終電帰りからの寝過ごしてタクシーで帰宅することです🤣💦
こんなこと離婚するのが恥ずかしいので我慢してます🤭

さりり

不満 互いにフルタイムで働いているのに家事は少しもしないところ。女が家事炊事するのは当たり前と思っているところ。
許せないところ 時間にルーズで予定が全く立てられない。
離婚しない理由 世間体ですね。子供が可哀想だし。成人するまではボランティアと思うしかないと諦めました。

あ

金ないのに
無駄遣いをします( ꒪⌓꒪)
後、気づかいできない!

それでも好きなので一緒にいます💗

さくら

対して育児しないくせに、私の育児に文句ゆうところが不満です!💦

第1は子供がパパすきだからです!
対してしないけどしてくれる時はしてくれますし、仕事で何か嫌なことがあったりしても私たちには帰ってきてからもニコニコ接してくれるので離婚は考えてないです😅

つん

スロットする所ですかね~
お金にルーズです。
旦那の見た目が好きだからですかね(格好良くありません。私の狭いストライクゾーンにドーンときただけです。)

ひよこ🐤

なんとなくみるとイライラしてしまうところですかね←
あとは私に対して不満があるのにそれを口にしないことです。顔に出す、態度に出すくらいなら言えばいいのにと思ってしまいます。
義母に対して少しマザコン気味で義母も旦那に依存してるところがあります。

育メンですし家事もおねがいすればやってくれます。仕事も真面目にこなします。まず第一に家庭を最優先してくれます。多分これがくずれた瞬間離婚が過ぎると思います!

めくま

全く別の環境で生きてきた他人との生活なのに、
一つも不満が無い相手を選ぶって、ほぼ宝くじに当たる以上の確率だと思います。

私はタバコは大嫌いですが、
夫は吸う人です。

出先でちょっとタバコ🚬って言われるのは、あまりいい気はしませんし、
家にいてタバコを吸いに外にちょくちょく出るのも、嫌です。

それでも、私にあれこれ無理強いをしないとか、感謝の言葉をきちんと伝えてくれるとか、存在しているだけで、必要としてくれる。
一緒にいて、やはり心が休まる相手は、実の親以上に夫です。

結婚してから、子育ては大変ですが、
生きるのは楽になりました。

うさ

とにかくマザコンで親が言うことが1番。私と娘のことが1番大事だと言い張りつつ、親に何か言われれば「親が言うんだから仕方ないじゃん!」とキレて私に折れさせるところが大嫌いです😅
言い方悪いですが親が死ねば変わるかなと思って我慢してます。笑

夫婦なのに、勝手に仕事辞めようとして
たことを黙っていたのが、わかったとき!!
許せなかったです!!

あと、出産費、旦那の父親が出して
くれてたことを、黙っていたことが
許せなかったです!!

離婚しないのは、ただ1つで
子供が居るからです🤗
寂しい思いをさせることとなるので
悩みますよ⤵️⤵️
何度か、離婚したくなったこと
ありますが、子供のために離婚
しない、覚悟でいます😊

ゆう

気づいてるのにめんどくさいからと気づいてないふりをして色々やってくれないところ!
それが見え見えすぎるから不満です😥

ムカつくことは多いですが私を大好きでいてくれるのが伝わるのと私も大好きなので離婚は考えたことはありません🙄

にゃん

沢山コメントいただきありがとうございました。
まとめてのお礼で申し訳ありません。
イライラしてばかりで、結婚している意味が分からなくなっていました💦
沢山の方の理由がきけてよかったです✨