※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

皆さんのストレス解消法を教えてください。時間やお金の余裕がなくて悩んでいます。

ワーママさんへ質問です!

皆さんのストレス解消法ってなんですか??

私はシンママで子どもはもちろん
可愛い💕のですが、仕事でモヤモヤ😒💢💢
したとき、我が子が寝たあと
思い出してしまって
モヤモヤします😭😭😭

子どもが産まれる前は、読書したり
映画やドラマを見たり
美味しいご飯を食べたりして
気を紛わせてました


今は時間の余裕や、お金の問題で中々
上記の事が出来ません😂

皆さんは日頃どんなことをして
ストレス解消されているのでしょうか??💡

教えてください‼✨✨

コメント

うぃっちゃん

お昼に好きなもの食べることくらいですかねぇ

普段はお弁当持参ですが、そこにデザートつけたり、お弁当持たずに行って好きなもの買って食べたり、お小遣いの範囲内での贅沢しています🎵

めんたい子

YouTubeで音楽聴くのが最近のお気に入りです٩(ˊᗜˋ*)و

☆プリキュア

私は,仕事行くまでの車内で
YouTube大音量でAKB48とキンプリを
流すことです(笑)

クッキーつくったよー

子供が寝たあとに自分も寝ながらママリすることです笑

たま

皆さんありがとうございました✨😣
まとめてのお礼で申し訳ありません😭
私もささやかにデザートなどの贅沢や音楽を聴いてストレス発散したいと思います‼✨✨