※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina
子育て・グッズ

離乳食を始めるためにリッチェルの保存容器を使おうと思っていますが、3つのサイズ(15、25、50ml)があるので、1つずつあれば大丈夫でしょうか?

もうすぐ5ヶ月になるので離乳食を始めるのですが、リッチェルの保存容器を使おうと思っていますが3つsize(15、25、50ml)があって1つずつあれば大丈夫でしょうか?🥺

コメント

😆スマイル😆

100均の製氷器購入して大さじスプーンなどで計ればどれだけ入れればその分量か分かるし、一時の事だからそれほどお金をかけなくてもいいと思いますよ😊
凍りすぎて取れない時は蓋をしたまま逆さまにして背中部分にお水をかけてあげればすぐに製氷器から外せるし👍
質問とズレた回答ですみません💦

• hina

hina

子供のことに関しては全然お金かけたくないとかはなくて、100均のはあまり評判が良くなかったのでやめました😭😭まだ次の子の時に使うかもしれないので試しにリッチェルにしようと決めました😭
    使ってみて微妙なら試してみます☺️取り外し方までありがとうございます☺️

• 6月26日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

そうでしたか💦
    色々試せるなら自分やお子さんに適したのが見つかるといいですね😊

• 6月26日
やっちゃん

25mlのを1~2個買って使ってました😊
最終的に4個になりましたが、食べるようになってからの買い足しで間に合いますよ😆💓

• hina

hina

そうなんですね☺️近くに売ってなくて通販で買わなきゃなので😭💧
    とりあえず25ml買ってみます☺️

• 6月26日
るみ

私はどのサイズも持ってますが、よく使うのは15mlです😌
15mlで1種類ずつ野菜を冷凍しておいて、日によって野菜の組み合わせを変えています。
50mlはお粥の冷凍でしか使ったことないですが、なかなか取り外せないので、百均の90mlくらいの保存容器で冷凍して、その容器で食べさせてます☺️

• hina

hina

そうなんですね😭
    15mlも使うなら買おうと思います☺️

• 6月26日