※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊活

排卵検査薬を使って妊娠した方、何ヶ月かかりましたか?踏み切れず悩んでいます。

自己流タイミングで半年、ここ2周期は排卵検査薬使ったけど昨日リセットしました😢
排卵検査薬使って妊娠した方、何ヶ月くらいかかりましたか?

諦めた頃にできるとかいうし、基礎体温も排卵検査薬もやめてみようか…とも思うけど踏み切れません。
なんで赤ちゃん来てくれないんだーーーいつでも待ってるのにな🌸

コメント

ゆき

今回は自己流タイミングで5周期目、排卵検査薬使って3周期目でした!
排卵検査薬使ってもタイミング掴める周期まで数回かかりますよね💦
次こそ赤ちゃんきてくれますように!

• しずく

しずく

排卵検査薬使ってもタイミング掴める周期まで数回かかる…なんだか、すごく励まされました。そうですよね、ありがとうございます😭✨
    もし覚えてらしたらなんですけど…ゆいさんの場合はどんな感じでタイミング掴めるようになりました?
    私まだ、濃くなり始めた時にとってみたり強陽性になるまで待ってみたりと色々で…

• 6月26日
  • ゆき

ゆき

私は1日濃くなり始め、強陽性が2日続くタイプだったので、濃くなり始めから2日連続でタイミングとった周期で妊娠しました。
    最初は女の子欲しくてもう少し前のタイミングから1日や2日置きにしてたら妊娠せず、もう性別どっちでもいいからと思い連続タイミングにした周期で妊娠しました。
    結果二人とも男の子です😅
    排卵日2日前が一番妊娠しやすいようですよ!

• 6月26日
Huis

基礎体温測って、病院でタイミングみてもらいながら検査薬使って、4ヶ月で妊娠しました😊できた月は、直前に交通事故でレントゲン撮ってたので今回はリセットでいいかなと思ったタイミングでした!

• しずく

しずく

交通事故?!命に別状がなかったようで何よりですが、大変なことがあったんですね💦
    やっぱりあまり意識しない時にできたりするんですかねー

• 6月26日
ひなぴ

二人目は自己流で4周期目で検査薬使って2周期目で妊娠しました😊

• しずく

しずく

2周期目ですか、羨ましいです✨
    私も後に続きたいです〜

• 6月26日