※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx
子育て・グッズ

生後2ヶ月の子供のための救急箱について教えてください。

子供が熱をだしたり風邪をひいたりケガをした時のために家に常備しておくべきものって何でしょうか? 今はまだ生後2ヶ月ですが、ワンオペ育児なので 今後 何かあった時に1人で対処できるかとても不安です。
救急箱を用意しようと思っているのですが、これは必要だよ!とかあったら便利!というものを教えてください。
大人用の体温計だけはあります。

コメント

こでゅ

冷えピタは便利ですよ🙌
熱の時や、ぶつけたりして、冷やすのにいいですよ🙂

  • xx

    xx

    さっそく買いました!
    回答ありがとうございました!😊

    • 7月11日
sochan555

脇の下用のアイスノンです!うちはかなり重宝しました

  • xx

    xx

    さっそく買いました!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月11日
すかぴ

冷えぴた、アイス枕とかですかね
私は胃腸炎の時のために、除菌スプレーや手袋、ビニール、エプロン、マスクとか一式用意してます!

  • xx

    xx

    ぜひ揃えておきます!
    回答ありがとうございました😊

    • 7月11日