※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
その他の疑問

写真上のような低いこたつテーブルで普段食事をしてます。息子はリッチ…

写真上のような低いこたつテーブルで普段食事をしてます。息子はリッチェルの2wayチェアをテーブルなしでこたつテーブルに近づけて使ってます。写真下のようにテーブル付けると体が大きいせいかとても狭いのでもう付けてません😅
ですがこのイスだと高さが足りずとても食べづらそうです( ̄▽ ̄;)豆イスを買おうと思いましたがたいして高さが変わらない気がして…😐低いテーブルで食事してる方はどのようなイスを使ってるかぜひ商品名か写真見せて頂きたいです😊‼️

コメント

離乳食の頃から豆椅子使ってます😊
でもテーブルの高さはやっぱり少し高そうです。
うちはそのままですけど、座布団でも敷いてあげれば少し違いますかね🤔

• たろちん

たろちん

座布団…🤩!目からウロコです!コメントありがとうございました( ^ o ^)

• 6月28日

今はダイニングテーブルなんですがその前はコタツテーブルで食事をしていまして、ネイキッズの肘つきチェアを使ってました
╰(*´︶`*)╯♡

座面の高さが2段階に調節できるので、テーブルの高さやお子さんの成長で変えられるのが良かったですよ✨

今でもお絵描きしたり遊ぶ用に大活躍していますw
(シールめっちゃ貼ってあるので伝わるかと思います🤣🤣)

• たろちん

たろちん

調整出来るのいいですね✌️✨写真付きでコメントありがとうございました♪( ´▽`)

• 6月28日