※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたん87
家事・料理

来月7日で8カ月になる娘がいます。離乳食で、小麦粉とかはもう今ぐらい…

来月7日で8カ月になる娘がいます。
離乳食で、小麦粉とかはもう今ぐらいから皆さんあげらあれていましたか?
また、どんな料理であげていましたか?(´・_・`)
あと、ベビーフードだと材料に7か月からのだとだいたい玉ねぎが記載されていたりするんですが、市役所から頂いた冊子には納豆や玉ねぎは9か月の所に書いていたりします。見るものによってやはり多少違うし、あまり神経質になりすぎるのは良くないとは思うのですが、

納豆や玉ねぎは皆さんはいつからあげていましたか?

コメント

離乳食スタートは6ヶ月でした。小麦粉も納豆も玉ねぎも7ヶ月くらいにはあげてましたよ。

小麦粉はうどんで、納豆は細かく刻んで、玉ねぎはくたくたになるまで茹でて潰してあげました。

• はなたん87

はなたん87

回答をすぐに頂いたのにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません!
    皆さんからお返事を頂き、すぐに実践させて頂きました!
    ありがとうございました!^ - ^

• 3月23日

離乳食始めてから
うどんや納豆は1ヶ月後
玉ねぎは1ヶ月経たずに
茹でてすり潰してあげてましたよ^^*

• はなたん87

はなたん87

回答を早くから頂いていたのにもかかわらず、お返事が遅くなり申し訳ありません!
    皆さんのお返事を見させて頂きすぐに実践させて頂きました!
    ^ - ^ありがとうございました‼︎

• 3月23日