※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi➳
妊娠・出産

妊娠15週2日でつわりが続き、食事に制限があり不安。安定期に入る前につわりが終わる経験の共有を求めています。

妊娠15週2日です。
まだつわりが終わりません( ;∀;)

1人目のときは、日記を見ると、13週くらいで終わって、わりとなんでも食べれるし、つわりの開放感からか、ものすごいたくさん食べてました。

今回は、ピークよりは全然マシになったものの、
未だにうっすら気持ち悪いのが四六時中あり、我慢は全然できるくらいになったのですが、このまま終わらないんじゃないかと不安です…😭

食べ物も、まだ限られたものしか食べれず、栄養も心配ですし、心が折れそうになります。。
匂いづわりが1番あり、冷蔵庫の匂いや食べ物の匂いもダメです😭

あともう少しで安定期ですが、嘘だったようにつわりが終わったよという方なと、いますか??😭

コメント

HM

私も1人目の時は13週で終わってたのに2人目は終わらず絶望しました😣

15週終わるまで吐き続けて16週に入っていきなり終わってびっくりしました🙌🏻

まずは安定期までの辛抱だと思ってあと少し頑張ってみて下さい😣
終わらなかったらすみません😣

• chi➳

chi➳

わあ!1人目のとき13週で終わってというところ、全く同じですね😆
    16週入ったら落ち着いたんですね😌
    私もまずは安定期までと信じて頑張りたいと思います😂
    ありがとうございます😊

• 6月27日
ぺこちゃん

20週くらいまで吐いてました😭😭
水も飲めず毎日点滴してました😅
でも、20週過ぎた頃から、ん?水が飲める!!ってなって徐々に食べれるようになりました😊

• chi➳

chi➳

20週まで吐いてたなんて…想像するだけで、心折れます…😭
    よく頑張りましたね😭
    私も赤ちゃんのために頑張ります!!

• 6月27日

同じく15週です✨

そしてわかります!!
ピークよりは全然ましですが、私も冷蔵庫の食べ物の匂い、味の濃いものや油物の匂い、スーパーの匂いも、血の気が引き気持ちが悪くなります😭
さらに夜は特に気持ち悪く、今でも嘔吐しそうになったりしています。

私は1人目の時より長引いてる感じです💦

お仲間がいて良かったです✨
16週、安定期に入ったら落ち着くと信じて、頑張りましょう😊💕