※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sir*ˊᵕˋ*
妊活

生理予定日に陰性で後に陽性になった方いますか?排卵日10日でまだ生理が来ず、14±2以降に生理が来たことがある方いますか?病気の可能性も心配です。回答お願いします。

ドゥーテストで生理予定日に陰性で、そのあと陽性になった方いますか?🤔
また、排卵日10日に確定で、まだ生理が来ません😔
排卵日確定で14±2以降に生理来たことのある方いますか?
何かの病気だったら怖いなぁと、思ってます😭
回答よろしくお願いします💓

コメント

chiina

排卵日確定から18日とか22日経ってから生理くることあります!
多分無排卵だったのかなと思います🙌ちなみに生理周期もムラがあります❗

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    病院で卵胞チェックしてもらってて、10日に人工授精もしてもらってるんです😭💦
    それでも無排卵ってあるんでしょうか?
    期待したので、残念です😔

    • 6月26日
おち

私はだいたい排卵後16日で生理が来ます
病院でみてもらってるので排卵日の間違いはないです☺️

  • sir*ˊᵕˋ*

    sir*ˊᵕˋ*

    今朝リセットしました😭
    やはり生理はちゃんとくるものですね(笑)
    ありがとうございました✨

    • 6月27日