※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

予定帝王切開だった方!前日の入院の日はどんな処置などされましたか?お風呂やご飯は普通にできるのでしょうか?

予定帝王切開だった方!前日の入院の日は
どんな処置などされましたか?
お風呂やご飯は普通にできるのでしょうか?

コメント

前日の昼過ぎから入院して、採血したり説明受けたりしてお風呂入って晩御飯食べます😊
21時以降は食べるの禁止!だったと思います!

みきはな

入院した日は、お風呂もご飯も普通です!手術時間によって、何時からは飲食ダメとかはあるはずです^_^
処置は、下の毛(笑)を剃って、あとはエコーとか モニターつけたりですかね!
お風呂は1.2日は入れないので、入念に洗っておきました^_^

手術前日の朝9時に入院
お昼までモニターで観察
お昼ご飯を食べて
シャワーを浴びました(当分入れないので超念入りに)笑

モニターして、晩御飯食べたらそこから飲み物のみ
朝一で点滴が始まり手の甲に痛み止めのシールを貼られて(手術前に手の甲から点滴する為←テープしないと激痛らしいです)
午後2時から手術

こんな流れでした!

ドキドキしますね!
頑張ってください❣️

上の子のトキは前日の夜に入院、そこからモニターして、翌日の帝王切開に関するコトの説明を受けたり、診察をして、夕飯食べてシャワー浴びました☺️
夜の12時以降は食事は禁止で、翌日帝王切開3時間前には水分も禁止、そこから点滴をして手術でした🙆‍♀️