※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

日曜日に出血らしきものがあり、病院で赤ちゃんに問題なしと言われました。今日も出血があります。どうしたらいいでしょうか?

日曜日の朝、晩に1~2滴程度の出血?らしきものがおりものシートにあり、先日病院に行ったら、赤ちゃんに問題はない!と言われ、特に安静にしてなさい!とも言われませんでした。

今日は、ほぼ🏚️にいたんですが、おりものシートの真ん中部分がピンク色になっていました。

これも出血なのかな?

こう言った場合、どうしたらいいですか?💦

コメント

私もよくありました😢😢
鮮血と血の塊じゃない限りは家で安静にして重たいもの持ったりとかやめて、様子みてって言われたんですけど心配ですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

どうしたらいいのかの説明もなくて、病院変えようかとも思ってしまいます😂

受付や助産師さんたちはいいのに、先生がいまいちで…

周りからの評判が良くて変えたんですが、私には合わない気がしてます💔

やはり、とりあえず安静にしてないとですね😩

• 6月26日
ママリ

大出血とか、強い腹痛じゃなければ安静にしてとも言われないですね^^重いもの持つとか激しい運動しなければ普通に過ごすでokでした^9

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます👏💓

• 6月27日