※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
雑談・つぶやき

昨日は疲れてたとはいえ、家事もしてくれる旦那にイライラして寝かしつ…

昨日は疲れてたとはいえ、家事もしてくれる旦那にイライラして寝かしつけしてよ!とイライラしてしまった。。
家事もしてくれるのに寝かしつけもお願いするのはダメなんでしょうか。。

コメント

レッサー

ダメではないと思いますよ。
きっと、ヌーピーさんが疲れ果てて余裕がなかっただけです。
その時、出来る人はがやれば良いんですよ😊
お母さんは毎日、家事、育児やってるんですもん。
旦那様に少し余裕あるのならば、旦那様にお願いしてもいいと思います。
支え合ってお互い様なのが夫婦ですよ😊

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    この日だけは疲れて余裕が全くなかったです。。
    旦那には皿洗い、洗濯いろいろしてもらって感謝です。昨日試しに寝かしつけしてもらいましたが息子が普段そこまでギャン泣きしないのに10分くらいギャン泣きし続け、私が抱っこするとすぐ泣き止んだので寝かしつけは私しか無理と分かりました😅

• 6月27日
りん

ダメではないと思いますが、言い方が悪かったかなと思います😣💦
あとはありがとうをきちんと言えるか…
疲れて当たっちゃってごめん、と一言言えば大丈夫だと思いますけどね😌

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます😭
    昨日旦那が帰ってきてから謝りました😞普段言い方には気をつけているつもりでしたがこの日だけは余裕が全くなかったです。。

• 6月27日