
子供産まれてから飲み会やゴルフに行く頻度が変わってないと思うのに、…
子供産まれてから飲み会やゴルフに行く頻度が変わってないと思うのに、行く頻度を我慢していると言われた。
夜間対応は完全ミルクになっても私だし、寝室も別にして戻さない。平日は完全ワンオペで土日しか娘といられないのに3週連続で休みの日にゴルフのコースを入れてる。
私は産まれてから1回も1人でカフェすら行ってない。
少しの間家で見ててと言ってもスマホいじってたり、昼寝したりで、泣いたらすぐにままがいいって〜て私がお風呂に入ってても連れてくる。
それなのに俺だって我慢してるし、娘のことは大切で全てを注ぎたい、いい大学に入れたいとか言うのはなんだろか。
2人で望んで授かった命なのに、私だけ母親になったのかもしれない
- ばおまま(生後6ヶ月)
コメント