※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が全然遊びに行きません、、笑趣味は釣りやパチンコですが、基本私…

旦那が全然遊びに行きません、、笑

趣味は釣りやパチンコですが、
基本私と休みが被らないので私がいない
土日のお昼に行くくらいで、私が家にいる時や
休みの日は基本一緒に家にいてます🙄
友達がいない訳ではないですが少ない方で、
年に数回、友達の誕生日や忘年会、新年会が
あるぐらいでお酒も飲まないので仕事終わりも
会社の行事がない限りほぼ毎日直帰してきます。

私も友達はそんなに多い方ではありませんが
生まれるまでに会おう!
って誘ってくれる機会もそこそこあって、、
決して頻繁ではないですし、結婚する前よりは
圧倒的に減りました。ただ、旦那がそれ以上に
出て行かないんです🥵笑笑
私が遊びにいくことに対して、
別にダメとも言わないし遠出や遅くならない
程度にならなにも言ってきません。
でもすごーーく気を使います。
私も働いてはいますが扶養の範囲内でのパート
みたいな感じですし、基本は旦那の給料で
生活させてもらっています。
なのに娯楽に使ってるお金も時間も私の方が
多い気がして申し訳なくなります、、
同じような方おられますか、、笑

もっと遊びにいくなり買い物するなり
少しは自由にしてくれた方がいいのに〜😭😭

コメント

ママリ

私の旦那も疲れるからっていってあそびにいきません🤣
元々ムードメーカー的存在で友達男女問わず結構な数いるのに、付き合ってから全く行かなくなりました!

結婚1年目では、忘年会のみいって
それ以降はもうそれすらめんどくさいと誘ってはくれてるのに行ってないですね🤣

個人同士で会うのはたまーにしてますが、それもたまーにで晩御飯までには帰ってきます笑

私が遊びに行く分、お金使う分には全く文句言われないってすごく同じ状況です🤣

ちなみに、私の旦那も釣りが趣味です🎣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じような状況ですね😳笑
    なにも言われなければ気にせず
    遊びに行ってますか??💦
    やっぱり気を使ってしまって
    言い出しにくいことが多々あります🥵

    • 6月26日
  • ママリ

    ママリ

    いきますよ☺️
    たしかに申し訳ないときありますが、謝りつつ行きます笑

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーですよね、頻繁でもないし
    申し訳無さを出しつつ今まで通り
    遊びに行かせてもらいます😂笑
    ありがとうございます🥰

    • 6月26日
なあ

うちの夫も
私と一緒にすんでから
友達と出掛けたり飲み会すら
断ってきます😅
わたしも友達と呼べる友達は
数人ですが
ランチしたり子供たちを夫に
お願いして
家で夜中まで喋ってたりしています。

出掛けないのー?
とか
飲み会いかないのー?
って聞きますが夫は
休みの日は家にいます。笑

夫の趣味はジャニーズのライブで
わたしと同じなので
つねに一緒に行動してます😵💨


遊び行かないし
家にずーっといるので
こっちが気を使います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそーなんですよ💦
    もっと出かけてくれないとこっちも
    出掛ける時に気を使う💦
    遊び呆けてばかりの旦那も嫌ですが
    これはこれでちょっと、、
    って感じで😥😥

    • 6月26日
marika

うちのも全くといって遊びにいかなくなりました。というのも結婚する前、付き合ってるときはほぼ毎日のように飲んで、遊びまくってもう散々遊んだし、みんな結婚もしたし、それぞれ家庭があるからって感じで行かなくなりました笑
やり終えた感?笑

たまーに一年に一度?ないときはない。笑
で、集まるときは、私も連れていかれます笑
他の嫁、子供もいるので笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そーです、もう遊びきったのか
    周りも結婚しているせいか、、
    それにしても遊びに行かないので😥😥

    • 6月27日