※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

妊娠中の足の付け根の痛みについて質問です。骨盤の下のお尻側に痛みがあり、リセットを期待している様子です。

妊娠すると足の付け根が痛くなると聞いたことがあるのですが、具体的にどの辺ですか??

いま高温期8日目なのですが、今日昼過ぎくらいから骨盤の下のお尻側?ら辺に いてててて💦 となる感じの痛みがたまにあります😭
たぶん気にしすぎなんだと思いますが😭

生理前によくある、顔ににきびもできてきたし今回もきっとリセットなんだろうな〜と思いつつどこかで期待してる😭

コメント

おもち

わたしは、Vライン(パンティライン)と、お尻が痛くなりました!
高温期はひとつひとつの症状が気になってしょうがないですよね💦

• みんみ

みんみ

やっぱり人によって痛むところも違いますよね😥
    めっちゃ気になっちゃいます😭
    高温期のグラフがかなり綺麗で安定してるんです😂かなり期待しちゃってます😂💦

• 6月26日
  • おもち

おもち

いつもと違うとママリやネットで検索魔になっちゃいますよね💦高温期はフライングを1日3回くらいしてました😭
    みんみさんがご懐妊されることをお祈りしています!!

• 6月26日
  • みんみ

みんみ

絶賛検索魔中です😂💦
    ありがとございます☺️💓

• 6月26日
こっこ

私は付け根というよりも、太ももの前側?がつっぱるような感じでした。

今はみんみさんと同じ、骨盤の下のお尻側?? たぶんその辺りの、言葉で説明の仕方がわからない場所辺りがいててて💦となります…😊

• みんみ

みんみ

妊娠されたんですね〜💓
    おめでとうございます☺️💕

私もどこって言ったらわかりやすいのかわからないですが、骨盤の下のお尻側?ですね😅なんとなーくその前側らへんも痛くなってきましたが😥

妊娠されてる方と同じとこって期待しちゃいますね😳笑

• 6月26日
  • こっこ

こっこ

ありがとうございます💓

いててて💦となった時は、大きくなろうとしてると信じて、
    がんばれ!がんばって大きくなーれ!と念じてます😆

みんみさんも妊娠されてますように💓

• 6月26日
  • みんみ

みんみ

妊娠が確定する前から痛みはありましたか😆?

ありがとうございます😊

• 6月26日
  • こっこ

こっこ

実は…高温期10日目にフライングして、反応が出てたんです。
    その頃くらいから、太ももの違和感はありましたねー!

• 6月26日
  • みんみ

みんみ

やっぱフライングしちゃいますよね〜😂💓
    私もはやくフライングしたいです😆
    どの検査薬でやりましたか??海外製のワンステップの検査薬ならあるのですが、反応悪いですかね😥

• 6月26日
  • こっこ

こっこ

ドゥテストです😊
    ワンステップは使った事がないので反応の良し悪しを知らないのですが、ドゥテストが反応が良いと聞いて、ドゥテスト一択でした!

• 6月26日
  • みんみ

みんみ

ドゥテストですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    このまま高温期維持できれば、私もフライングしてみます😳

• 6月26日