※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の子供と過ごす日々がマンネリ気味。他のママさんの過ごし方が知りたい。毎日の繰り返しに少し飽きてきた。

なんだか最近娘との一日がマンネリ、、😂
まだ3ヶ月で出来る事が限られてる、というのもあるけど。。
同じくらいの月齢の子のママさんはどんなふうに過ごしているのか気になります!
娘は可愛いし娘と遊ぶのも楽しいけど、繰り返しの毎日にちょっと中だるみ?的なかんじになってきてます😅

あー今日もこれから夕飯作って食べてお風呂入って寝るだけか〜。笑

コメント

えび

3ヶ月くらいから支援センター行ってます☺️同じくらいのママさんもいたし、少し月齢上のコのママさんのお話を聞けたりもいい気分転換になりますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!😆
    まだ行ったことないのですが、支援センター気になってました!☺️✨
    普段の生活ではなかなかママさんとの関わりをもてないので、そういう交流の場っていいですね!☺️💓

• 6月26日
マリナ

お気持ちすごーく分かります💧
私も2カ月半くらいから規則的な生活にしてます。生活リズムをつけるために意図的に私がやってるのですが、自分で嫌になってきます(笑)
夫がいる土日が早く来ないかなーって思いながら平日過ごしてます😅

でも赤ちゃんにとってはマンネリの方が落ち着くみたいなことを聞いたのである程度は仕方ないかなと諦めてます。
午前中は外出するようにしてるのですが、行き先をイオンにしたり本屋にしたり100均にしてみたりと変えてなんとか自分の息抜きをしてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感うれしいです!😭
    うちも少しずつ生活リズム整えていて、自分が意図的にやってるのに嫌になるの、わかります😂笑
    リズムがつかめてきて楽になってきた一方でマンネリ、、って感じですよね💦
    私も夫がいる土日が日々待ち遠しいです😂

赤ちゃんにはマンネリがいいんですね😳
    確かに毎日忙しくいろいろしてたらヘトヘトになっちゃいますよね💦
    そうなんですね!✨
    私も行き先工夫して気分転換しようと思います☺️✨

• 6月26日