※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で不安いっぱい。2人目の妊活、生理予定日が気になる。周りに相談できず、乳首痛はあるけど…。

明後日生理予定日だぁぁあ!!!!
たのむーっっ
何日も過ぎて、来ないでくれーっ!!
2人目の妊活6回目😭💦
女の子の産み分け挑戦しようとゼリーを使用していたから、できにくいかと思い、思い切ってやめて2回目。。。生理がくるときはいつも乳首痛があるのだけど、それあるんだよなぁ。。。
妊活のことって周り敏感すぎて相談も出来ないし、不安を共有出来ないから不安でいっぱいです。
2人目は出来にくいのかな。
はぁ。

コメント

R

私は29日が生理予定日です。

2人目妊活していて
出来れば女の子がいいなと思って
何も努力はしていません😹
1人目が男の子で1歳8ヵ月です

生理来ないでくれーと
同じく願うばかり😭

• ママリ

ママリ

死ぬほど努力しても産み分け成功しない人もいっぱいいるし、どこまで頑張るものなのか夫婦それぞれですよね!
    うちはガチガチに女の子が生まれやすい決め事はほとんど守ってたのが3回であとはどんどんこれはもぅやめようよと夫婦で反省会をして、来月に望んでいます^ - ^
    ただ、何回かやって思うのは、排卵日がわかってもそれは休日に必ずやってくるわけではなくて、時間も深夜でずるずるすると日付が変わってしまうこともあるので、毎月排卵日に行為を行う難しさを実感してます💦

• 6月27日