※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
妊活

人工授精キャンセル→プラノバールで生理待ち。体外受精予定で採卵スケジュール変更。先生からokもらったが問題ないでしょうか?

人工授精キャンセル→プラノバールにて生理待ちです。
次周期、体外受精予定で、1回生理を待って、もう1周期休んで採卵になるかな。とのことでしたが、
旦那の仕事都合もあり、病院に相談したところ、プラノバール追加して、生理来たら採卵周期(1周期の休みはなし)
というスケジュールになりました。
先生からはok頂いたのですが問題ないでしょうか?

コメント

のん

問題ないですよ☺️
1周期、2周期休ませてからする病院もあれば、休みなしで採卵周期に入る病院もありますので✋
生理の時に遺残卵胞がなく採卵周期に入れる卵巣状態であれば大丈夫だと思いますよ🍀😌🍀

• さき

さき

ありがとうございます。はのんのんさんはどのような周期でされましたか?

• 6月26日
  • のん

のん

治療歴はプロフにありますよ➰❤️
    どのような周期とは🙄⁉️
    ピルで1周期休ませた時もあれば、休ませずに採卵周期に入ったこともありますよ☺️
    1回目は病院独自の刺激法、2.3回目はアンタゴニスト法で刺激です🎵

• 6月26日
  • さき

さき

見させて頂きます!
    休まない周期は上手く育ちましたか?
    お返事ありがとうございます。

• 6月26日
  • のん

のん

特に変わらなかったですよ☺️

• 6月26日
  • さき

さき

ありがとうございます☺️✨

• 6月26日