子育て・グッズ 離乳食の表ですが、タンパク質のグリーンピースや枝豆は豆腐と同じ量あ… 離乳食の表ですが、タンパク質のグリーンピースや枝豆は豆腐と同じ量あげていいんですかね? 最終更新:2019年6月27日 お気に入り 離乳食 タンパク ®️(4歳10ヶ月, 7歳) コメント すみか 豆腐の方が水分量が多いと思うので、豆の場合は15g程度にしていましたよ。 6月26日 ®️ なるほど💡確かにそうですね! 15g程度にします☺ ありがとうございました✨ 6月27日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
®️
なるほど💡確かにそうですね!
15g程度にします☺
ありがとうございました✨