※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t. *
妊娠・出産

明日生理予定日です。クリアブルーで検査薬したらすぐ反応。妊娠しているか心配。早く病院に行きたい。

明日生理予定日です!!
今日クリアブルーで検査薬したんですけどすぐ反応出ました!!妊娠してますよね?😭😭早く病院に行きたいです😢😢

コメント

すいすい

陽性ですね😊
おめでとうございます💕
来週の水曜日あたりに行けばもしかしたら心拍も確認できるかもしれないですね😍

• t. *

t. *

ありがとうございます😭
    来週の水曜日には一旦病院行ってみようかなと思います❤️

• 6月26日
めも

生理予定日から一週間くらいしたら確実に胎嚢が見えるかと思いますが、今行っても尿検査で同じように陽性が分かるだけかもしれません💦

おめでとうございます!

• t. *

t. *

初めての妊娠で不安なので早く行きたくて😭1週間後に胎嚢見えなかった場合はその次の週とかで見えるんでしょうか?🤔

• 6月26日
  • めも

めも

排卵日がズレているともしかしたらその翌週でもまだ見えないことがあるかもしれません。
    心当たりの行為の日から3週間経っていれば確実に見えるかなとは思います。

• 6月26日
  • t. *

t. *

ありがとうございます😣

• 6月26日
y

おめでとうございます🙆‍♀️
確実にしていると思いますが、
病院に行くのは早くても2週間後、もしくは3週間後をオススメします!

• t. *

t. *

ありがとうございます😢

2週間後にはもっと色々詳しくわかりますか?🤔

• 6月26日