※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

風邪引いてあとは鼻水が少し出るかな?ってくらいなんですけど匂いを全く…

風邪引いてあとは鼻水が少し出るかな?ってくらいなんですけど匂いを全く感じなくなってしまいました(T ^ T)
鼻づまりもなく鼻は通って調子いいのに匂いを1ミリも感じません。。。。こーいう症状なった方います?どうやって治しました??どれくらいで治りました?

コメント

りょう

副鼻腔炎になってないですか😣?私も鼻水は出ないし鼻詰まりもなく
副鼻腔炎は痛い!とよく聞くので放っておいたものの匂いを全く感じなくなり中耳炎にもなったので
耳鼻科に行ったら割とひどめの副鼻腔炎で自分でも引いたことあります、、(笑)
もし授乳中ならそれを伝えたら授乳中でも飲めるお薬もらえますし授乳していない場合は即効性のあるお薬もらえると思うのであまり無理せず時間がある時に耳鼻科に行くのも一つだと思います😭お大事にしてください😢

• ぽん

ぽん

副鼻腔炎って痛いって聞きますよね!痛く無かったですか??
    匂いほんっとに何もしないですよね😭😭息子の💩に気づけないってやばいなと 笑
    この前耳鼻科行ったんですけど特に副鼻腔炎とは言われなくて😔😔
    薬飲んで3日目なんですけど特にきいてる感じもなくで💔
    おくすり飲んでどれくらいで完治しました😭?
    もー一生治らないんじゃないかって不安で😭

• 6月26日
  • りょう

りょう

全く痛くなくて本当に匂いしないくらいしか症状もないし、逆に副鼻腔炎で痛いって言ってる人が他の病気なんじゃないか?と思ったくらいです(笑)
    うんこも無臭だしご飯の味はしないしで鼻のありがたみを痛感しました🤣
    私も一度耳鼻科に行ったら普通に鼻水出して痰を切れやすくする薬出しますね〜って言われてもらったんですけど
    治らなくて、あまりにも辛くなってきて他の耳鼻科行ったら副鼻腔炎やね〜って言われてビックリでした😭
    なので結局最初の耳鼻科から3週間くらいかかっちゃいました😖

• 6月26日
  • ぽん

ぽん

全く同じ症状です(T ^ T)(T ^ T)
    ほんと臭覚ってめっちゃくちゃ大事ですよね 笑
    わかります!!匂いさまさまです🙇‍♀️
    アイスもチョコバニラ抹茶全部冷たい甘いものとしか感じません😂
    病院関連も一緒です💦あと点鼻薬だされたんですが良くならずです。
    ほぼ1ヶ月ですね!?長い戦いになりそう。。。お薬だけの治療でした?
    あたしもセカンドオピニオンしてみます!

• 6月26日
  • りょう

りょう

なんとか視覚や食感で戦ってみましたが何食べても無味無臭で満腹感もなくて、、鼻洗いたいですよね!(笑)
    私も点鼻薬もらいましたがもはや鼻の奥に点鼻薬すら届かず鼻の奥がツーンとするだけでした😂😂
    二つ目の耳鼻科でお薬と新しい点鼻薬をもらい鼻の吸入みたいなのをしました!吸入したら鼻の奥に詰まってたであろう鼻水がドバドバ出てきて
    そら匂いもせえへんわ、、と思いました🤣
    セカンドオピニオンしてしっかり治るといいですね😭❤️

• 6月26日
  • ぽん

ぽん

わかります😔😔😔
    洗濯機にかけたいです 笑
    食事の楽しさがここまで減るだなんて思いませんでした😭😭
    吸入したんですね!!
    鼻詰まってなくてもそんなに溜まってるだなんて恐ろしいです🤧
    良くなって良かったですね😭❤️
    いろいろ教えてくださいありがとうございます!とても参考になりました!

• 6月26日