※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr_baby0725
妊活

排卵検査薬を使用し、タイミングを合わせています。高温期に入り、気をつけることはありますか?

こんばんはo(^▽^)o
妊活中です🌟🌟

今回はじめて排卵検査薬(ドクターズチョイス)を使いました。普段、排卵の周期がバラバラな気がしていましたが、今回はアプリと合っていました。
写真の通りでタイミングをとっています。
そして排卵検査薬が陰性になった日の次の日から高温期になり、今日で3日目です。

タイミングは合っているでしょうか?
あと、もし宿っていることを想定して今の時期気をつけることはあるでしょうか?
(念のため、花粉症の薬とカフェインとお酒を控えています)

ご回答、お願いします🙌🏻✨

コメント

ちゃんころママ

いい感じですね。
葉酸サプリを摂り始める事をオススメします。後は冷やさない事ですかね。

• mr_baby0725

mr_baby0725

ありがとうございます💕
    ネット参考にしたりの自己流でしたので自信なくて😂
    葉酸は旦那とともにずっととってきているので、冷やさないことを気をつけます!

• 3月21日
桃稲

私も同じ排卵検査薬使用して妊娠しました。個人的な意見ですがタイミングはばっちりだと思います!16日にタイミングを取っているので!

見極め方が難しいのですが、同じ検査薬使用すれば慣れると思います!私は妊娠まで10ヶ月で5、60本くらい使用しました。慣れると使用本数も減ります。

• mr_baby0725

mr_baby0725

同じなんですか( ^ω^ )うれしい!
    わたしは今回初めてだったのですが、まだ排卵は先と思ってた中、なんとなく検査したら陽性でした。
    桃稲さん みたいに授かれますように✨✨

• 3月21日