※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chii
妊娠・出産

旦那さんとの関係について相談したいです。妊娠後に仲良しできず、不安です。

こんばんは!カテゴリ合ってなかったらすみません。。皆さんは、旦那さんと仲良ししてますか?あたしは、怖くて妊娠してから一度もできてないです💦💦変な質もすみません

コメント

ゆきんこ☃

私も旦那もお腹の赤ちゃんに何かあったら嫌なのでしてません!

あいチャンmama♥

私も妊娠してから1回もしてないですよ~^ㅂ^

まめわこ

安定期入って
張りとかなくて体調が悪くなければ
してますね(`・ω・´)ノ✨
回数はもちろんぐーーーーんと
減りました!

マムマム

2人妊娠しましたが、妊娠中は1度もしませんでした( ´ ▽ ` )ノ
旦那さんが赤ちゃんが気になってできないと言っていたので!

なつめぐ

妊娠してから出産まで1回もしなかったですよ(笑)夫の方が怖くてできないって言ってました(笑)

4児♡mama

妊娠の経過が良かったので普通に
してましたよ!
でもお腹大きくなるとたいせいも
キツくなるのでだんだん
回数減りました(^^;)

さぁやんママ

初期から今までしてますよ(*^^*)
ただ、体位も妊娠中に安全な体勢で、無理の無い程度にです。
回数はだいぶ減りました^ ^
10日に1回くらいです(´Д` )

みーる

全くしてませーん!
手で触りあいっこするくらいです(笑)
それでも気持ちよくなると、お腹が張るので、とても最後までは無理だなって思います(´∀`)

まめまめ

私ももしものことがあったら嫌なのでしないですが夫の手伝いはしています。笑

あーちゃんJDK

何度かしましたが、気が気ぢゃなくっていう気持ちになってしまいます。
最近はきちんと理由を伝えて理解してもらいしてません(^^)

bee

安定期から普通にしてました(^^)
激しくしたり奥まで入れたりは控えましたし体位も考えて仲良ししました☆
出産前にもしましたよ!
清潔にしてお腹が張るならやめるようにしてました(^^)

ひーこ1011

うちも赤ちゃんに何かあると心配なのでしてません(◍•ᴗ•◍)
寝る前に毎晩20〜30分はハグやキスしながらおしゃべりするので、スキンシップも取れるし、それで満足です✨

ひでお

初期の方が『してあげなきゃ…!』と思ってしてたかもしれません。笑
けど、悪阻がひどくなってきてからはしなくなり、悪阻が落ち着いてから1回して、それからはお手伝いする一方です…笑
出産前にするといいらしいから臨月になったら仲良ししよう!とお誘いされてますが、本当なのかな?笑

JAM

わたしも妊娠わかってから(初期に切迫気味だったってのもありますが)一度もしてません。
わたし自身全然性欲無くなってしまいました(;^_^A

でも、友人はフツーにしてたみたいで、
元々週4以上してたらしいのですが、
週3くらいに減ったよ〜と…
私からしたら、いやいや!多いよ!笑
とびっくりしました!