※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

妊娠5週で、食欲はあるが食後に気分が悪くなる症状が出ています。これが吐きづわりの症状でしょうか?

現在妊娠5週です。前回の妊娠が食べづわりだったので、吐きづわりの症状がよくわからないので教えてほしいです。今のところ、食欲はあります。ご飯も普通に食べれます。でも、ご飯を食べて少しすると毎回気分悪くなります。嘔吐まではいってません。これって吐きづわりの症状なんでしょうか??

コメント

deleted user

吐きづわりですね💦私も全く同じでした😭

  • ちい

    ちい

    ほんとですか😭
    やっぱりこれが吐きづわりなんですね😭

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く食べれなくないし
    食欲はあるけど
    食べると気持ち悪くなりますよね😭
    食べるの嫌になりました💔

    • 6月26日
  • ちい

    ちい

    まさにそれです!!🙏🏾
    食欲あるからついつい食べちゃって、でも食べると気持ち悪くなって後悔😭の繰り返しです。。

    • 6月26日
deleted user

2人目の時 食べれない飲めない なのに
吐いてばかりでした😭
食べつわりではなく吐きつわりっぽいですね\‪(ᯅ̈ )/

  • ちい

    ちい

    わ~!😭
    これが吐きづわりなんですね😭
    食べづわりよりはるかにしんどいですね、、🙏🏾

    • 6月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    食べづわりを経験したことがないので
    わかりませんが
    吐くのきついですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    2人目の時は飲み物すら受け付けず
    もう妊娠したくないー!!と泣いてたのを思い出します😆
    食べれる時に食べれる物を食べて
    乗り越えてください👀👍

    • 6月26日