※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ベトナムのダナンへ1〜2ヶ月旅行予定です。A型肝炎の予防接種は必要でしょうか?子供向けの遊び場やおすすめの食材について教えてください。

来月からベトナムのダナンに1ヶ月〜2ヶ月いく予定なのですがA型肝炎の予防接種は受けた方がいいと思いますか?
また行かれたことのある方に教えて頂来たいのですが、ベトナムには児童館など、子供が遊べるところはありますでしょうか?というのも10ヶ月の息子がおり、ずっとホテルで過ごすのはきついなと思っています。かと言って夏で炎天下の公演も行けないと思っています。
またスーパーでオススメの食材、離乳食などありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

けいこ

海外へ行くなら A型肝炎のワクチンは受けたほうが良いですね。
あと 旦那さんが 単身赴任でいくのは 無理なんでしょうか?
移り住むではなく出張でいくんですから。
私は小さい子どもを連れていくのは 辞めたほうが良いと思います。