※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家族・旦那

旦那のボーナス手当の明細がでてきて約3万ポッケされてたのに気づきまし…

旦那のボーナス手当の明細がでてきて
約3万ポッケされてたのに気づきました🤣

たしかに普段お小遣い制だから
自由に使えるお金少ないけど🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

ボーナス貰った月の給料少なかったから
ボーナスから生活費ださせて貰ったし、
普段貯金できてない分貯金に回したし
だけど頑張ってくれた旦那に少しでも
還元してあげたいって思って
一応臨時収入も渡したのに。

そんな思いは関係なく3万ポッケしてたんだあ。
何に使ってたんですかねえ。
パチンコ?風俗?行く暇ないのに🤷‍♀️
じゃあ何に使ってたんだろ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

信用失くすし夫婦の信頼関係も破錠🤷‍♀️
皆さんならどうしますか🤣🤣?

コメント

みぃ

とりあえず、『私に隠してることあるよね❓』って聞いてみます🤣
ほんとにこういうことされると信用なくなるんだけどどう思ってる❓って😁

もっとひどい秘密暴露される可能性ありますけどね😂

  • めるる

    めるる

    明細の写真だけ送りつけたらごめんなさいって来てました🤣

    • 6月26日
おかん

私はお金関係以外でもそういうのいくつかありますが、まだ言ったことはなくいざという時の為にとっときます😎
私が知らないと思ってる旦那にバカだな〜って内心笑ってます🤪
私、性格悪いので😂

  • めるる

    めるる

    私も取っとく派です😎
    実は何ヶ月か前出張行く時に出張先の地名+デリへルって調べてたんですよねー
    その時はお金ないし行動に移さないでしょって思ってたけど、こういう事があって本当にお金手に入れたら有り得なくもないなぁって思っちゃって😂

    • 6月26日
ハル

振込額と明細の金額違っていたんですか?!知らぬ間にポッケされてたら腹たちます〜💦😨