※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N(23)
妊娠・出産

23歳の初産婦です。昨日から頭痛と吐き気があり、体調が悪化。偏頭痛か不安です。

九州住みの23歳初マタです!

昨日の昼過ぎから 頭痛があり
『あ〜朝 梅雨入り☔とか言ってたな〜』と
思い、仕事(保育士)をしてました。
その日は 仕事後、研修があり
研修先に向かってる時から
頭痛に加えて吐き気があり、
研修先に着いたときには 体に力が
入らず 頭は割れそうに痛くて気分悪い…
結局 旦那に迎えきてもらって帰宅しました。

帰ってすぐ嘔吐があり、その後カロナールを飲んで
横になり 仮眠しましたが 治らず。
食欲もなく 昨日の夜からなにも食べてません。
ちなみに 現時点でも頭痛ありです。

偏頭痛ですかね😭??
もともと偏頭痛持ちでしたが
こんなに酷いことはなかったです。。。

コメント

3姉妹mam

熱中症じゃないですかね?
私も1人目の時熱中症になりました😂
保育士してました😅
とりあえず涼しくして冷えピタして
冷やして、横になって落ち着きました😂
お大事にしてください😌

  • N(23)

    N(23)


    熱中症😲なるほど。。。
    全然考えてませんでした😳
    それあるかもですね〜
    そうやってしてゆっくりしてみます!
    ありがとうございました💖

    • 6月26日