※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
雑談・つぶやき

1人目より2人目のほうが写真とか撮ってるし、お祝い事もしっかりやっ…

1人目より2人目のほうが写真とか撮ってるし、お祝い事もしっかりやってる...(^_^;)
1人目のときはガラケーだったし、今みたいにスマホでいろんな情報を見たりしてなかったから、写真も少ないし、戌の日も神社に行っただけだしお宮参りも行っただけ💦しかも普通の服装で...
でも2人目は、月齢フォト撮ったり、スマホアプリでフォトアルバムとか作って、戌の日もお宮参りもしっかり祈祷してもらって...

普通逆なんじゃないかなって(。>д<)
なんか長男に申し訳なくなってきた~😭🤚

コメント

ママリ

うちも下の子の方が手をかけている気がします🎵女の子で可愛いのと、長男の時は経済的に余裕がなかった!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

まったく一緒です!笑
    女の子で可愛いし、長男のときは経済的に余裕ありませんでした(^_^;)
    お食い初めとかもきっと2人目のほうが豪華にやってしまいそうです💦

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

できるだけ平等にしたいですよね❗長男もまだまだ可愛いです(^-^)

• 6月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

ほんと平等にしたいですね☆
    つぶやきにコメントしてくれてありがとうございました(*´ω`*)

• 6月26日