※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

9月に友人の結婚式がありますが先日産まれた次男が病気持ちで来月か再来…

9月に友人の結婚式がありますが先日産まれた次男が病気持ちで来月か再来月あたりに手術する予定で術後も1、2ヶ月程入院になるので結婚式は欠席する旨を友人には伝えました
まだ招待状は届く前です
式に出れないのでお祝いの品を送って式当日は電報を送ろうと思ういます
結婚祝いは現金1万円包んでプレゼントを送ろうと思いますが何を送るか悩んでいます
写真たては友達と連名でプレゼントしたので写真たて以外でおすすめのものがあったら教えてください

コメント

おかだ

正直私は一番貰えて嬉しかったの、ダイソンのハンドクリーナーと美味しい食べ物でした!笑 色々カップとかお皿とか貰いましたが、元々持ってるものも多いので使う機会が…!本人に聞けるなら聞くのが一番ですが、消えものが縁起悪いの承知で私は地場の美味しい詰め合わせを一万円分送ったらすごく喜ばれました(^O^)