※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにこ
雑談・つぶやき

離乳食食べないことにイライラしたり不安だったりしたけどなんかもう吹…

離乳食食べないことにイライラしたり不安だったりしたけどなんかもう吹っ切れた😇
周りは、
いつか食べるようになるんだから無理に食べさせなくて大丈夫!今はママのおっぱいがいいんだよ☺好きなだけ飲ませて、食べれるものだけ食べさせておけばいいよ!
って言ってくれて、今ではもう朝パンのみ、昼ヨーグルトのみ、夜ベビーフード1袋、くらいしか食べてない😂それすら完食しない時が多いけど、のんびりやっていこう、、、😌
すぐ周りと比べてしまう悪い癖直したい。
よそはよそ。うちはうち。

コメント

くるみ

離乳食娘も食べませんでした!
なので3回食も遅らせました😫
10か月過ぎたあたりから急に食べてくれるようになりましたよ😢❤️
本当にいきなりスイッチが入ったのか食べてくれるようになりました!

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    10ヶ月過ぎから食べてくれるようになったんですね😭👏🏻💕
    うちもいつかスイッチが入って食べてくれるようになればいいんですが、、、😭
    気長に頑張ります😣💪🏻

• 6月26日
ココ

分かりますよ。
周りの子がいい子ちゃんすぎて
なんで私だけこんな大変なの、と
僻んでしまうこと多々あります。

よそはよそ、うちはうち、

って私も考えられるようになりたいです😭

• ぷにぷにこ

ぷにぷにこ

コメントありがとうございます✨
    本当にそうです😥
    周りが順長すぎて比べてしまって、たまにふと、育てにくいな、、、と思ってしまうこともあります😣💦
    でも周りが大丈夫よと言ってくれたおかげで何か吹っ切れました😌
    もうよその子と比べず、うちはうちでマイペースに頑張ります☺💪🏻

• 6月26日