※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a♥︎
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんの過ごし方について相談です。家事中、メリーやおもちゃで遊ばせていますが、楽しそうな時も真顔な時もあって、つまらないかなと感じることがあります。

3ヶ月頃の赤ちゃんがいらっしゃる
ママさんに質問です💓
ママが家事などしてるとき
赤ちゃんなにして過ごしてますか?🥰
うちは、メリー見たりおもちゃ手に持って
あむあむしてますが…たまにきゃっきゃ
楽しそうにしてますが真顔な事もあるので
つまんないよなーとなんか申し訳なくなってしまいます🤣🤣

コメント

アキちゃんママ

一人遊びしてくれるなんて、なんてお利口さんなんでしょう‼️
うちは5ヶ月になりますが、未だに起きてる間中私が側にいないと泣き叫んでます。おんぶ出来るようになるまで、家事は寝てるときにまとめて片付けてました。
今は泣き出したらおんぶして家事してます。お陰で腰が痛くって😅

一人遊びが出来るのは、情緒が安定してる証拠と聞いたことがあります。ずっとほったらかしな訳ではないので、全く問題ないと思いますよ🎵

• a♥︎

a♥︎

まさか褒めていただけるなんて😭💓
    すごく嬉しいです😭ありがとうございます😭😭❤️一人遊びもそんな長い時間は続かないですけどね😩
    アキちゃんママさんの赤ちゃんは甘えん坊ちゃんなんですね🥰
    こちらからしたらすごく可愛いけどママは大変ですよね😭😭
    問題なさそうならよかったです!😩❤️

• 6月26日
づんだ

うちは寝てるか、そのままほっといてます💦赤ちゃんも一人でぼーっとしたい時もあるよね、とか思ってます😅

• a♥︎

a♥︎

1人で寝てくれるなんて羨ましいです😭構われすぎも疲れるよねって良いようにわたしも解釈しちゃってます😅

• 6月26日