※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
その他の疑問

仕方ないけど〜ちょっと、いやです今歯医者で順番を待ってますが、後か…

仕方ないけど〜ちょっと、いやです

今歯医者で順番を待ってますが、後から来たおばあちゃんが扇子を仰いでて私の方に仰いでるので、
どうしても知らないおばあちゃんのシャンプーの匂いとか頭皮のにおいがプンプンと扇子で送られてきて、なんとも不快だなぁ〜と思ってしまう私は心狭いですかね😅
きっと歩いてきて暑いんだろうな〜とは分かるのですが💦私は歩いてこれる距離じゃないので車で来てるので暑くないのですが😅😅

コメント

まゆまま

私も、臭いに敏感な方だから無理です😭
トイレに行くふりか、電話かかって来たふりして一階席を立ち、移動します💦

• まゆまま

まゆまま

一階→一回

• 6月26日
  • あかちゃんマン

あかちゃんマン

知らない人の匂いなので申し訳ないですが、ちょっと...と思ってしまいます。ただ待合室が狭いので移動したところでいるところがなく、ちょっと反対方向を向いて呼ばれるまで耐えてました汗

• 6月26日
バイー

それはきつい😱
電車とかでもありますよね…そのときはこっそり場所かえますが…💦
しんどくなったら大変なので移動しちゃいましょ💦

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

暑くて扇ぐのは分かるけど、風が他人の方に行くんだからちょっとは気をつけてほしいですよね〜💦なんとも言えないおばちゃん臭とてもきつかったです。自分も扇子とか気をつけようと思いました〜😅😅

• 6月26日
いーいー

私も1度経験あります!
パタパタ扇がれて風がこちらにも来るので、すみません。風がこちらにも来るので控えてもらえませんか?って言ったら慌てて仰ぐのやめてました!
ハンカチくらいのもので扇ぐのなら良いんですけどね。
そういう気遣いできない人は基本無理です!

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

思いっきり風とともに他人の臭いが...ほんとキツかったです。なんとも言えないおばちゃん臭。くさい。
    私もやめてもらえませんか?と言いたかったですが言えなかったですが...かなりの、長い時間仰がれてました〜😣辛かったです!でも逃げ場がなく余計辛かったです。

• 6月26日
ジェラトーニ

仕事柄おばあちゃんたちと接しているのでよくわかります。
人の匂いって何であんなに気になるんでしょうかね。
でも自分ですら何かしら匂いを発しているのだから…余計気をつけないとです。
気分悪くならないうちに席を移動しましょう。

• あかちゃんマン

あかちゃんマン

ほんと今日の扇子攻撃で自分も扇子とか使う時ほんと気をつけようと思いました!他の人のとこに自分の体臭が行くと思ったらなんか怖くなりました😅

• 6月26日