※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
家族・旦那

旦那きもい。色々あって、バレないように旦那の携帯見たら旦那のお母さ…

旦那きもい。
色々あって、バレないように旦那の携帯見たら旦那のお母さんとのLINEのやり取りに
日々の今日は何したとかの報告や息子が生まれて数日後のLINEまで見返してたら、産後初めての授乳の時の様子、今日は○○(私)がおっぱいをあげたりオムツを変えたりしてました。とかLINEしててまじきもい。

コメント

Anp

気持ち悪っ…
『私の親にもあんたが仲良しする時の様子を事細かに伝えてやろうか☺️?』って言ってやりたいですね
(親からしたら大迷惑😂)

• mama🐻💛

mama🐻💛

いやまじでキッ持ち悪いですよね。
    すごいキモくてやばいんです。
    なおさら産後週2で我慢してえっち付き合ってきましたが、休みたいって言っても休ましてくれず多々不満が溜まってるので言ってやりたくなります。
    大体義母に報告して何があんだよ!って感じです😠😠😠

• 6月26日
  • Anp

Anp

本当ですよね😂
    そんなん旦那が義母に報告してたらブチ切れます🤤💔
    マザコンこじらせまくってるのかただの馬鹿なのか分かりませんが厄介ですね😨

• 6月26日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

もう気持ち悪すぎて、一応スクショしちゃいました😂😂
    ただの馬鹿なのかなー😡
    2世帯住宅建てる予定、私がヤダって言うのもあり無くなりましたが、その時のLINEも俺がもう少ししたらみんなで住める家建てるからそれまで今の家で我慢してね。とか誰のためにたてんだよってかんじです😡😡

• 6月26日
ママ

ええーー!鳥肌立ちました😅笑 母娘がそのやりとりしているならまだ分かりますが、母息子がそのやり取りはちょっと気持ち悪いですね💦笑 マザコンなんですかね💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

ですよねー!!!!
    私がお母さんに初めておっぱい上げてみたんだけど、とか言ってんならまだしも、旦那が義母に今日は○○がおっぱいをとか書いていて心底気持ち悪さでいっぱいです😫😫😫

マザコンってこれみて確信しました⚠

• 6月26日
ミホ

どうしちゃったんですか?そういった内容でいきなり旦那様をきもいというmamaさんの神経の方が私はどうかと思ってしまいました🤔
これ以外に何かおありになられたんじゃないんですか?
そのせいでこういった事もきもいと思ってしまうのでは、、?
でなければmamaさん精神的に何か疲れてらっしゃいますか??

• mama🐻💛

mama🐻💛

それが、産後週2でえっち無理に頑張ってだんですが、精神的に無理になってしまって、休みたいってって伝えたのに毎晩うるさくてこの間も、じゃ、胸もさわらせないし無理に頑張るだけ。ただまた開いてるだけでいいならいいよっていったらそれでもやる羽目になり、かなりきもいってそれからずっと思っててこのLINE見てかなりキモイです。

• 6月26日
  • ミホ

ミホ

そういうことですね、、旦那様は自分の欲を満たすことしか考えれてないですね😵
    そして追い討ちかけるようにおかあさまにもそういった対応ならばちょっと受け入れ難いですね😓😓

• 6月26日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

はい・・・
    エッチしたくないって言うのを受け入れくれなくて、昨日も喧嘩した時に俺はママがエッチしたくなるまで待つし受け入れるよとか言ってきて、じゃあこの前やったのはなに?!っていったらそれはそれって言われて、もう全部がキモくて・・・😫

• 6月26日
  • ミホ

ミホ

うーん、、mamaさんの性欲自体が変わったということはありますか?
    前はしていたのに急に拒否られちゃうと旦那様も我慢がきかなくなりますね😵💭
    これはうまく解決しないとお互い良くないし、浮気に走られてしまいそうですね😭😭

• 6月26日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

産後モラハラがあり旦那を、受け付けなくなりました・・・
    浮気したらそれまでかなと思う自分もいて・・・💦

• 6月26日
  • ミホ

ミホ

そうですねー、、その時はその時ですね💭
    そうなったら旦那様からたくさんお金をまきあげてスッキリしましょう。笑

• 6月26日
ままこ

携帯見ても絶対いい事ないですよね。
旦那もお母さんも嫌ですね。。
うちは40代なのにママとか言ってますよ!まじきもいです。
怒られた事ないとか言ってるし、お母さんもキライです。

• mama🐻💛

mama🐻💛

ママ?!!!!
    キモイですね😫😫😫
    LINEかなりきもくて、息子の写真たっぷり乗っけて、これなんかチビ○○(義父)に似てるねとか、この歩き方俺に似たのかな?っていって義母が、あ、○○ちゃんに似た。でもかわいい♥とかLINEしててキモすぎです。

• 6月26日
  • ままこ

ままこ

そのメールの感じわかります。

うちの旦那はママか名前のちゃん付けで呼んでます。

元彼は親と一緒に住んでるのに、手紙交換してましたよー。
    キモすぎです。

• 6月26日
  • mama🐻💛

mama🐻💛

きもちわるいですよね😑

気持ち悪い!!

手紙交換なんか小学生じゃるまいし、馬鹿ですか😑😑

• 6月26日
u.m

旦那とは年の差なので
親もかなりの歳いってるんで
LINEとかしてないから