※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
家族・旦那

男はいいよなー。出かける時は自分の準備だけで…俺すぐでれるよ!って言…

男はいいよなー。出かける時は自分の準備だけで…
俺すぐでれるよ!って言われてもこっちは全然準備できてませんけど

コメント

𓃟⋆⋆(25)

ほんとそれ思います😂😒

ほんとそれです!
毎回それでブチ切れてます😂
ギリギリまで寝て自分の準備だけしてまだ?って…。
こっちは朝から子供のご飯食べさせて片付けして洗濯して自分の準備して子供の着替えオムツ替え、子供に必要な荷物の準備、やることたくさんなんだよー!って感じですよね(笑)

ママリ

うちの夫はそれに加えて、行くよ!のタイミングが完全に自分のタイミングです😂
何時から出発と決めてない時に、自分の気持ち次第でいきなり玄関に向かうのでほんとに待って待って!となります😂そしてカウントダウンされて、とりあえず子どもの用意済ませて、パパパーッと自分の身支度して、バタバタです。

旦那の準備早いので、わたしが準備中なら子どもの準備させてますw

言わなきゃやらないのですが。

おむつ何枚。おしりふき2つ。着替え長女1セット、次男、三男3セットずついれて!

と指示すれば動きますが、どこにあるのー?と長男くんにきけ!ていってやらせてますw

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

男の人って言わないとわからないこと多いですよね^^;

私は準備終わってそうだったら娘の準備お願いねー!って言っちゃってます^^;
飲み物とおやつと着替えとタオルは詰めちゃって大丈夫だよ‼
オムツセットはギリギリまで待って‼って言ってます^^;

ちょっと渋る素振りみせたら、洗い物とか洗濯干すのとかしてくれるなら別にいいけど、終わらないと出かける時間遅くなるよーって言ってます笑

早く出掛けたい人(出掛けるの辞めるとかは言わない)なので、今は自分から動いてくれます(´∀`)

マリリ

わかります!
でも自分の準備しかしない旦那より
2人分準備する私の方が早いです👍

おもち

うちは逆に待つのでイライラします!!!笑

すにっち

本当にそれですよね!!!

うちも、
旦那→自分の準備のみ
私→子どもの準備、朝の家事、おでかけの荷物の準備、自分の準備、車の準備(旦那運転できない)
ものすごい不公平でイライラするので、具体的にこれやってあれやってと道具と指示と出してやらせてます。
それでも自分の化粧にまでは手がまわらずです。
旦那はもう少し化粧したらとか色々言ってきますが、お前のせいだと言っています。
毎回言わないと、息子の準備もできないし、息子の着替えを出しておいても、トレーナーの上にTシャツ着せようとするとか、わかってないにも程があるので、本当に毎回1から10まで言わないといけません。
2歳児の方が、これ持ってくー!とかよほどしっかりしてます。。。
何なんですかね。

同感です💦

ただ…自分と子供2人の用意する私より、全然準備できてない旦那笑

本当うざいわ笑

その割には「すぐできるから、できるから」…

ハービー

うちもです!
俺すぐ用意できるし、俺すぐ出れるし!っていつも言います。
準備も家の事も何もしやがらんとママーまだー?って言われるからなんやこいつ😠ってなります💢