コメント
はじめてのママリ
うちの子もぜんぜん挨拶できないですよ😅
上の子が年長になってやっと小さい声でおはようと言えるようになってきました。
下の子は年少で保育園3年目ですが、未だに知らんぷりです😂
恥ずかしいのと、朝は離れるのが嫌なのもあり余計ですね!
最初から挨拶できる子もいますが、そうでない子もたくさんいるので、気長に待ってあげても良いかなと思います☺️
私も小さい頃恥ずかしくてあまり挨拶できるタイプじゃなかったので、自分の子もそんな感じなのかな〜と思ってます😅
はじめてのママリ
うちの子もぜんぜん挨拶できないですよ😅
上の子が年長になってやっと小さい声でおはようと言えるようになってきました。
下の子は年少で保育園3年目ですが、未だに知らんぷりです😂
恥ずかしいのと、朝は離れるのが嫌なのもあり余計ですね!
最初から挨拶できる子もいますが、そうでない子もたくさんいるので、気長に待ってあげても良いかなと思います☺️
私も小さい頃恥ずかしくてあまり挨拶できるタイプじゃなかったので、自分の子もそんな感じなのかな〜と思ってます😅
「イヤイヤ期」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
c *
コメントありがとうございます。
周りの子供たちはしっかり挨拶してニコニコで先生のそばにいくのを見てたので、いつも悲しい気持ちになっていましたが、うちも一緒だよという話を聞けて少しホッとしました😢
今は出来なくてもいつか出来るようになるといいな。。
ありがとうございます😊