※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまりんこ
妊娠・出産

初めての経験で不安です。フライング検査で薄く陽性。妊娠確定した方、経験ありますか?教えてください。

生理予定日 フライング検査 薄く陽性

初めてのことで、動揺しています。

pチェックで、フライング検査で陽性、その後妊娠確定された方いますか?
教えてください

コメント

-とん-

うっすらですが陽性ですね!
私もフライングはうっすらでした( ˶´⚰︎`˵ )

希菜心

生理前の症状と妊娠初期の症状は似てるので生理きそうだなって思ってて妊娠してたってよくあるみたいですよ!
妊娠してなければ真っ白になりますし(o´罒`o)
うっすらでも出てれば妊娠は確実かな?と思います♡

ゆっちん

私もフライング検査でこれぐらいの反応でした💦
きっと妊娠してると思いますよ(^o^)/

oooooMaiooooo

産婦人科で検査してもらい確定でしたよ!

希菜心

私もおなじ検査薬使って生理予定日にフライングして薄く出て4日後にまた検査したらクッキリでした♡

薄くでも反応出ていれば妊娠してると思いますよ!

くみちん0218

私もフライングでこの位の薄さでした、妊娠してましたよ^_^

くまりんこ

みなさん、回答ありがとうございます。無事妊娠していると良いのですが。。
また一週間後、トライしてみようとおもいます

あやま

わたしはもっと薄い陽性線で妊娠確定もらいました(*^_^*)

• くまりんこ

くまりんこ

コメントありがとうございます!
    妊娠確定をもらったときは、生理予定日から一週間後に検査したときでしょうか?それとも、フライング検査ででしょうか?教えてください

• 3月20日
  • あやま

あやま

生理予定日から1週間後に受診したときに確定もらいましたよ!
    フライングで陽性反応出て受診したところでまだ胎嚢は見えませんからね。

• 3月20日
くまりんこ

みなさんコメントありがとうございます。
過去に、フライング検査したこともあるのですが、非妊娠時は結果が真っ白でした。
いまでも、生理がはじまりそうな下腹部痛が時々ありますし、胸が張る以外の症状はありません。こんな場合でも、妊娠の可能性ってあるのでしょうか?