※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

排卵日からの週数が合わない場合、着床や成長の遅れが考えられます。その可能性もあります。

今日推定6週で診察したら、まだ5週で胎嚢のみでした(うっすらリングが見えました)
推定は、排卵日が確実にわかっていたからなのですが…。
排卵日から2週間後が生理予定日、さらに2週間後が6週かな…と思ったのですが、ずれることもあるんですかね?😓

1週間も違うと不安なのですが、着床が遅かったとか成長が遅めとかでしょうか?

コメント

まの

ずれることは全然ありますよー!
私なんて排卵ずれてないはずなのに、何故か週数遅かったですし💦
不思議ですよね〜

  • まみー

    まみー

    そうなんですね!排卵日がずれているならまだしも、排卵日は確実だったので不思議でした😓

    • 6月26日
  • まの

    まの


    第一子の卵黄嚢の確認がすごく遅かったです!
    確か5週後半か6週の頃でした🙄

    • 6月28日