※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

虫刺されでこんな感じになったよーって方いらっしゃいますか?一度皮膚科…

虫刺されでこんな感じになったよーって方いらっしゃいますか?

昨日こちらで質問させてもらった時に『手足口病』だという回答が多かったため小児科にかかったのですが、手足口病ではなくヘルパンギーナでも溶連菌でもなく内科的なものではないとの診断をされました。
一度皮膚科に行ってみて、それでもわからなかったらまたこちらで相談に乗りますとのことでしたが皮膚科までは車で行かなければ難しく旦那が帰宅する夕方にしか行けません。

なので、なにかコレではないか?というものがありましたら回答ください🙇🏻‍♀️

ちなみに熱もなければ食欲もあります。
元気もいつも通りなのでただ赤いポツポツが出てきたという感じです。

コメント

もも

.............

もも

...........

もも

...............

Gun♥⛄💙⚾

これは手足口病ではないですね😅
虫刺されでとびひっぽくなっているのかもしれないですね💦
とびひなら皮膚科に行った方が良いので、一度受診してみても良いと思いますよ!

• もも

もも

私も腕だけだったので違うかな?と思ったのですが、何しろ手足口病というものがぷつぷつが出る以外よく知らず....🤣

とびひ!なるほど!
    ありがとうございます!
    受診してみようと思います!

• 6月26日
たんぽぽ

我が子も手足口病かと思った症状がありましたが、手足口病はジュクジュクするらしいです😭←なった事ないですが保育士さん情報です。
その時は虫刺されでした😅