※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA
ファッション・コスメ

マツエクをやったことがなく…でもやってみたいな〜と思っているのですが…

マツエクをやったことがなく…でもやってみたいな〜と思っているのですが💦マツエクはケアが大変と聞きますが大変ですか?
かなりの面倒臭がりなので(笑)、クレンジングと洗顔が同じものを使っているのでそこが心配です😅子供たちとお風呂入るのでゆっくり入っていられないので皆さんはどうしているのかな?と…。
マツエクはオススメですか?😣笑

コメント

あーか

楽は楽ですが、定期的にメンテにいかないと、まばらに抜けてみすぼらしくなったりします笑

• MAMA

MAMA

やっぱり定期的に行かないといけないですよね😢下の子がまだ小さいので…悩みます(>_<)

• 6月26日
ゆ

マツエク楽ですよ〜!!!
クレンジングも洗顔も
別ですけどそんなに時間
かわらないし
何より化粧の時楽です🥰

• MAMA

MAMA

化粧の時、楽なのはいいですね❤私いつも5分で終わるのでなんならしなくてもいいのかな?なんて期待もありますが…付けるのを悩んでます😥

• 6月26日
ママリ

私は化粧が面倒なのでマツエク楽です!
クレンジングも洗顔も特に気にしてません😂
リペアも頻繁にはいけないので一度付けてそれが全部取れたらまた行くという感じです😂笑
きちんとされてるからは2週間に1回はリペアしてまつ毛美容液もつけて、クレンジングもマツエク専用の使ったりしてるでしょうが、私はそんな余裕なくてもつけてますよ👍

• MAMA

MAMA

ケアが本当に面倒臭そうですよね!笑
    ただでさえ、時間ないのにやはり少しは時間かかるのかな?と思ったり…私せっかちなんでゆっくり顔洗うとかできなさそうです😂

• 6月26日
アーニャ🥜

面倒ですが、年齢的にも今更つけまつげに戻せないし、自まつげは無いに等しいので仕方なくマツエクしてます🤣
でも、お化粧の時間短縮されていいですよ😳🧡

• MAMA

MAMA

マツエクもつけまもせず…ただ、睫毛だけは昔から長いので、マツエクを悩んでいます😅
    良いマスカラ買う方がいいのかな〜?なんて思ったり…(>_<)

• 6月26日
  • アーニャ🥜

アーニャ🥜

まつげが長いなら、育毛剤とかでまつげケア頑張って、まつげパーマのが良いと思います💓

• 6月26日
aya

個人的にマツエクは大変です😂

何よりケアが面倒だし定期的にメンテに行かないとすぐダメになります(笑)

ずっとつけま派でマツエクしたら楽かなと思いしてみましたが顔はゴシゴシ洗えなくてなんかスッキリしないし目は擦れないし寝る時はマツエクに気を使ってイライラしたり😭(笑)

私にはストレスでしかなかったのでもうマツエクは何年もしていません😂

ですが化粧はすごく楽になります☺︎

なので私は最近子供が生まれて化粧に時間をかけれないのでマツエクするのもありかなと考えていました🥺