※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいばいきん
妊娠・出産

妊娠7週で悪阻がなくなることはありますか?悪阻がなくなったので不安になり、明日の検診を予約変更しようと思っています。

妊娠7週で悪阻が無くなるってことありますか?

3人目を妊娠しており、茶オリもたまに出るのですが止まったりするので次の検診まで安静にしていようと思っていました。ですが、悪阻が無くなった感じがして急に不安になり次の検診を明日に予約変更しようと思いました(>_<)

コメント

Mama

私も8週入る前くらいから悪阻がなくなりました🥺
でも赤ちゃん信じて次の検診まで待ってよーとおもってます👶🏻💋

• ばいばいきん

ばいばいきん

悪阻って個人差があるから、一人一人違うんでしょうけど不安になります😂

• 6月26日
つか

悪阻が落ち着くと過ごしやすくて嬉しいですが、少し不安にもなりますよね!
私の場合、1人目は1週間である程度落ち着き、2人目は少しはあるものの寝込むような悪阻はあまりなく過ごしています。
もしかしたら上の子がいて動かなきゃという気持ちがあるからかな?と勝手に思ってます♪

• ばいばいきん

ばいばいきん

本日病院に行ってきたら無事に心拍確認出来ました⑅◡̈*たしかに、上の子たちを見なきゃって気が張ってるのかもしれないです>_<。悪阻軽くてラッキーと思うことにします!

• 6月27日