※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が夜中に泣いていて、鼻詰まりが原因か不安。夜泣きなのか病院に行くべきか悩んでいます。助言をお願いします。

もう少しで1歳4ヶ月の息子が居るのですが
昨日といい、今日といい、夜中に急に泣いてしまい
おいでと言っても泣きながら嫌がったりします。
昨日は少し鼻水も出てて鼻が詰まっていて
そのせいで息苦しいのかな?って思ってました
けどさっきも泣いて起きたのですが特に鼻詰まりも無いです。
これが皆の言う夜泣きとやつなのでしょうか??
実家に居るのですが父が凄く心配して
病院に連れていった方が良いのかと悩んでおります。
誰か教えてくださいませんか?(´;ω;`)

コメント

ゆき

夜泣きだと思いますよ🙌

  • R.

    R.

    こんばんは(^O^)
    初めての子供だし
    今まで夜急にこんな泣く事が無かったので
    焦ってしまいました😢

    • 6月26日
はじめてのママリ🔰

夜泣きですかね、
寝ぼけてるだけって事もよくありますよ。
うちの3歳の子も定期的にあります。

  • R.

    R.

    3歳でもあるんですね(´;ω;`)
    今少し落ち着いてきました💭

    • 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、突然泣き出して結構激しく泣いて、なだめようとしても「やーーだぁ!!うわぁー!!」って泣いて、声かけ続けるけど何だかんだ勝手に自分で落ち着いてまた眠りにつくって感じですね、

    夢が怖かったり、夢と現実が曖昧になってたりみたいな雰囲気です。
    日中激しく遊んだり興奮した日とかにもよくなるイメージです😌

    • 6月26日
ママリ

うちも最近そうです。
体調が悪いんだと思います。
最初の1.2回は病院連れていきましたがそれすらもういいやってなってます💦
今日は朝までコースな気がしてます😔
いつもと違う泣き方で心配なら行った方がいいですよ!

  • R.

    R.

    ママリさんの所もですか??😭
    寝るまでは全然普通なんですけど
    夜中急に泣いちゃうんですよね💭
    暑かったりでですかね😞
    今父が見てくれているのですが
    落ち着いてきたので
    このまま様子を見たいと思います(´;ω;`)

    • 6月26日